渡辺謙でも不倫するんやで

友達に勧められてブログをノリと勢いで始めてもーた。

 

ぶっちゃけブログなんて見たことないし、読む気もない。このブログがどうなってもいいから自己紹介も無しでいってまう。

 

もうほんま適当に書くから俺の落書きぐらいやと思っててもらったらいい笑

 

毎回自分でお題を決めて独断と偏見で話して行こうと思いまーす。

今回は「不倫」

 

 

最近世の中で流行りと思ってもええぐらい不倫を耳にする

毎回ニュースで聞くたんびに、死ぬまで1人の女の子を好きでいるのは相当むずいんやなと思ってきたな

渡辺謙の不倫騒動が出た瞬間もうこれはあかんなと思いました

そのうちみんなバレて有名人みんなおらんくなってまうんか思うわ

 

俺が考えた案としては、世界中の男が「バレるかバレへんかは別として不倫、浮気する宣言」をしてほしい

1人の男の「不倫、浮気」がバレれば、たちまち世界の男が1人の女に謝ると言うこの制度はどうですか

 

 

俺は今回学校帰りの高校生100人に聞いた

「せめてお前らは不倫せんでくれTOP3」

を作ってみた

 

第3位 ペコ&りゅうちぇる

f:id:misapan1023:20170501210132j:image

 

今大人気のこの2人堂々の3位やな

でもこんなん言うたらあかんけど、この2人の離婚、不倫がバレたらめちゃくちゃおもろいと思う

心のどこかで、ちぇるちぇるランドでの会見を見たい気もする

逆を言えばこの2人が離婚、不倫がバレたら再ブレイクは間違いないと思う

 

うんでもこの2人はずっと幸せでいてほしいとみんな思ってるよきっと

 

 

第2位「かつみさゆり」

f:id:misapan1023:20170501211610j:image

 

何回も自営業に失敗して多額の借金をかかえているのにも関わらず、毎回「せやねん!」でウケもしないポヨヨンをかましてくれるさゆりを見て本当に元気が出る 

俺はいつまでも夫婦で頑張っている2人のポヨヨンを見たい

 

 

もう、ここまできたら1位はみんなわかると思うけど次は文句なしの第1位です

 

第1位「西川きよし&ヘレン夫婦」

f:id:misapan1023:20170501212304j:image

 

たぶん今の世の中で1番絆が深い夫婦であることは誰も疑わないであろう

全日本人がヘレンが怒っているところを見たくないと思っているだろう

いつまでも最高の夫婦でいてね、きよし

 

以上TOP3がでそろいました

 

 

 

 

番外編

狩野英孝

f:id:misapan1023:20170501212916j:image

 

番組で結婚、さりげなく離婚、浮気、未成年者に手を出す

この手のレジェンドあることには間違いない大バカもんではないだろうか

ここまできたら何回でも報道を見たい自分がいる

 

 

まとめ

ここまで読み進んだ君は暇人であることは間違いないだろう

将来自分がこのランキングにのるような最高の夫婦を目指して、日頃から努力していきたい

 

以上あざした。

また書くね。