下ネタにも国境がある。

本当に適当なタイミングで書いてるので第2回と言うことで。

 

今回のお題は「下ネタ」

 

女子の前では言わんけど、俺も下ネタ好きやなぁ〜。もう世の中の男の9割が下ネタが好き、いや全世界の男は下ネタ好きやと思う。

 

俺がね今回このお題にしようと思ったのはね理由があるんですよ

 

僕の親しい友達ってなぜかみんな留学行ってるんですよ

それで留学してる友達から動画が送られて来たんですよ

「これを子供に言わすなんてさすがにアメリカじゃね?」って 

 【字幕】純粋な子供に偽のウソ発見器しかけてみた結果wwwww - YouTube

f:id:misapan1023:20170506203135j:image 

別に長いから全然見なくていいんですけど

ザックリした内容は、偽の嘘発見器をつけられた子供がバンバン暴露していくと言う動画なんよ

 

最後の質問でね

「どんな悪い言葉がお気に入り?」って言う質問です

 

子供が

「…Go fxxx yourself  とかかな」

って言うんよね

 

これって日本やったらまぁまぁな下ネタらしい

日本人じゃない外国人の子供がやってるから笑える部分はあるかもしれないけど

もし日本で子供のにこんなことを言わせたら炎上するし、テレビ局もぶっ潰れるような放送事故になりかねんよな

 

これを見て日本の海外の「下ネタ」の差やなと思ったな

 

日本と海外の「下ネタ」の差がわかりやすいと思う映画は「テッド」だと俺は思う

f:id:misapan1023:20170506204950j:image

 

これは話せるクマのぬいぐるみが初めから終わりまで結構は「下ネタ」をぶっ放してくんねん

1人で見たら笑えるかもしれんけど、家族、彼女と見よって思えばわりときつい映画やと思うな

 洋画やから売れたけど、これも日本の映画やったらなかなか問題になったと思うねんな

俺は何一つおもろいと思わんかったな

 

「じゃあお前は日本側か外国側かどっちやねん」って言われれば

俺は完璧外国側やね。

 

俺がさっきの動画で大切だと思うことは

あんな子供でさえもう下ネタを知っとる

と言うことや

 

俺なんかあの少年の様な年頃からメキメキエロかったと思う

18年間生きてきてわかる俺は

「毎年エロなっとる。」

年を越してそばを食った瞬間わかる

「もうエロなっとるで俺は。」

 

 

あんなことをテレビでやって文句を言っているあなた達に言いたい

「君はいつからエロかったんだと」

 

あんな笑いをテレビでしてわざわざ文句を言う家族ならば

あんな笑いをテレビで見て、みんなで爆笑するサイコパスな家族の方が俺は好きだ

 

ならみんな言いたいことあるやろと

「おい、ならお前、誰にやらす気じゃ。」

 

アホかと。わしゃそんなんも考えんとここまで言うたんとおもとんか。

 

この笑いをやらすには、テレビでこんなことを言っても嫌われない(もうある程度嫌われている)子役を選ぶべきだと

 

この子がいるじゃないか。

 

f:id:misapan1023:20170506211421j:image

 

f:id:misapan1023:20170506211700j:image

寺田心

 

 

 

 

 

まとめ

みんなに勘違いしてほしくないことがある

俺は寺田心が大好きだと言うことだ 

 ただ君には日本の下ネタをもっと笑いやすくなる、より良い日本を作れる能力があると言うことを理解してほしい

 

おふざけ終了。