顔なんてどうでも良い。

第5回目!

 

大学が始まってもう早2ヶ月やん

まだ大学らしいことなんもしてへんわ〜

 

みんなおれ暇してるから遊び誘ってな

 

今回のお題は「異性の評価の仕方」

 

俺いっつもTVを見て思ってることがあんねん

まずこの写真を見てくれ

 

f:id:misapan1023:20170527111425j:image

みんな大好き嵐のメンバー相葉雅紀

アイドルやけどお笑いのセンスも高くて俺も好きや

 

やけどいっつも思ってることあんねん

「相葉ってそんな顔カッコいいか?」

別に嵐じゃなかったら、街で歩いてても振り向く人そんなおらんと思うねん

 

俺が言いたいことは

100人に1人がカッコいいと思う顔でもテレビに出れば何万人にでも跳ね上がるということや

 

それでも相葉ちゃんはかっこいいと思うねん

いっつもTVでアイドルとして頑張ったら、お茶の間のみんなを笑かしてる姿あっての100点満点の相葉ちゃんやねん

 

顔なんね万人ウケせんでも俺は別にいいと思うねん

100人に1人、300人に1人の女性にカッコいいと言われればイケメンといってもおかしくはない

 

なんせ世界は広い、ガハハ

 

 

俺が出した答えを発表さしてもらおう

イケメンの良いところは、見ただけで良いところがわかるところである

 

俺達のような顔のやつがモテる方法としては

自分から良いところをアピールする=自分に自信をもつ、だと思うのである

 

自分の良いところを押していって色んな人に知ってもらうことが大切だと思う

 

よく考えてほしい、みんな

 

嵐のメンバーよりカッコいい人友達を持っている人も少なくはないと思う

 

顔面だけで言えばジャニーズは大した連中ではない

あいつらこそ雰囲気イケメンの集いなのである

 

 

 

…でも1つ深刻な問題があると俺は思う

雰囲気美人と言う言葉はこの世に存在しない

残念なことに顔がイマイチという女性がモテている話は聞いたことがない

TVで活躍してる女性タレントを思い出していってくれ、自分の好みではない人はいるかもしれないけど

TVに出ているほとんどの人はカワイイ

今回の記事を書いてる途中で気づいた俺わ

「女性とはしっかり中身まで評価してくれる生き物なんだと」

 

ありがとうございます。

 

 

〜番外編〜

「ほな、お前、嵐のメンバーよりカッコいいやつ見してみろよ」

そう思った皆さんへ

 

まかせろ

 

f:id:misapan1023:20170527114057p:image

f:id:misapan1023:20170527114102j:image

f:id:misapan1023:20170527114108j:image

f:id:misapan1023:20170527114110j:image

津屋一球

・日本代表バスケットボール選手

・身長188㎝

・マッチョ

オシャレ

良いところを出せば文句なし

 

俺は何回試合会場でこいつと写真を撮るために並ぶ女性達をみて涙を拭ったか

今は東海大学っていう超有名大学で日本制覇を狙ってるからみんな応援してあげて

 

http://Instagram.com/tsuya2819👈インスタ

 

津屋一球 (@1928Ikkyuu) | Twitter👈Twitter

 

みんな是非フォローして応援してあげてくれ

話しかけたい人は是非DMを送ってやれ

 

 

 

あとがき

俺もまず他人からの採点よりも、自己採点を100点にできるように頑張っていきたい

 

高校の時地元の女の子からバレンタインチョコを3つ貰った経験がある、俺からしたら革命やった

そのチョコを俺は嬉しすぎて、もったいぶりながら2週間かけてチマチマ、チマチマ食べた経験がある

その時の俺の情けなさといったらハンパじゃなかった

みさとのイケメンへの逆襲はもう始まっている

 

 

最後にナポレオンの名言を書いて終わろう

f:id:misapan1023:20170527165611j:image

「世の中の全ての女性が嫌っても、その女性が美しければ、世の中の全ての男性が許すだろう。 」

 

 

以上あざす〜