ガリガリである美学

はい!7回目!

 

今回は俺の最大の悩み 「ガリガリ」について話したいと思う

 

 

よくね、女の子の好きな男性のタイプを言う時にね「体がゴツイ人」ってのがでてくんねん

 

んでな、俺まずな好きな男性のタイプを聞かれて「体がゴツイ人」って答える人があんまり好きちゃうねん

 

それ、お前がガリガリやからちゃうんか。

 

って思う人もおるかもしれへんけどちゃんと理由があんねん

 

 

俺からしたら好きな人のタイプが

「体がゴツイ」=「巨乳好き」

これはもう全く一緒

 

女性だけ体の好みを好き勝手言うてる感じ腹立つねん

 

「俺巨乳の人が好きなんだよね。」

って言うて

 

 

「うわー。こいつ絶対体目的やん。」

って女性は思うんやろ

 

 

 

まてぇぇえええっっっ!!!

 

んな、お前何目的や。

 

 

 

たぶんな女性の言い分としてはな

「強そう」とか「守ってくれそう」

とかやろ?

 

わかるで、確かに俺もそう思う

 

でもな、「巨乳好き」と聞いてSEXまで一気に話持って行くんはおかしいやろて。

 

 

全国の女性の皆さんしっかり聞いてくださいね?

 

水着は「貧乳」と「巨乳」どっちが見栄えがええ?

 

夏場の半袖「貧乳」と「巨乳」どっちが似合いますか?

 

 

A:巨乳

 

 

Woman 「お前おっぱい見てんじゃねーよ」

 

Man 「ウッセェ。お前2度と男の上半身見んなよ」

 

 

これは俺が「巨乳好き」やからこう答えてるだけであって、「貧乳好き」でも一緒

 

 

誰がSEXする時っていうた。

 

 

これは体目的でもなんでもない、自分の中の女性の「好み」の話であって

 

これは「可愛いという概念」

 

女性が「体がゴツイ人」をカッコいいと思う以上「巨乳」を素敵だと男性が思うのは当然

 

女性の考え方が変わらない限り、この議題に答えはない。

このままでは世界が破滅するまで答えが出ない。

 

「ならお前筋トレしたらええやん」

そう思った人達へ

 f:id:misapan1023:20170606152839j:image 

 

洛南高校で一緒だった人達は知っているかもしれないけど

俺は高校の時「筋トレバカ」だった

 

なぜ、そんなに筋トレをしていたかというと

1、2年の時にも何度も筋トレをしたが実際見た目が変わらず何回も挫折した

それに自分は体が細いのが弱点であったのだ。

 

3年になって体が一向にゴツくならなくて諦めかけたが…

負けず嫌いなみっちゃんが超炸裂してしまった

 

 

「諦める前に誰よりもやってやろうじゃないか。それでもゴツくならなかったら諦めよう」

 

その日からほぼ毎日朝の6時半ぐらいからトレーニングルームにこもってから朝練に行く毎日

(これはわりとガチ)

 

1年の時に35kgでトレーニングしていたベンチプレスもいつの間にか3年になると105㎏が上がるようになっていた

 

結果…。

 

見た目変わらず

 

 

だがしかし、高校3年間でトレーニングをやりきったから後悔もなく1ミリも変わらないこのガリガリ体質に少し愛着すら湧いているのである!

 

 

 

「ウチ、ゴツイ人しかむりだから。」

 

そう言ってくるパリピ系短足女に言ってやりたい

 

「お前の横にいる汚ったない髪の色をしたパリピ系彼氏と筋トレ勝負をさしてください」

 

 

 

 

みんなにわかって欲しいのは俺はやることをやった上でガリガリなんです

舐めて喧嘩売ってきてください、ボッコボコにできる力もってるかもしれません

 

 

 

f:id:misapan1023:20170606155710j:image

 f:id:misapan1023:20170606155908j:image

 

 

あとがき

全く関係ない話だけど、前マネージャーがうなじの部分の脱毛をしてると聞いて

「あ〜、男が見てて気になるところちゃんとわかってんな〜」

と感心してしまった

 

 

以上あざすー。

 

 

 

今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜