変態男がいつか世界を救う

8回目〜!!

 

全然どうでもいい話やねんけどさ

前大学でビックリしたファッションしてた人がおってさ、似たような写真引っ張ってきたから見てくれ。

f:id:misapan1023:20170610172356j:image

これ…。

みんなどう思う?

逆セクハラもいいところやぞ。って言ってやりたいわ

 

こんなんさ外人がやってやっと成立するような格好やん

ましてやその子そんな美女でもないし、もうギャルヤンやってん(ヤンキーギャル)

こんなん着てたら絶対椅子座る時ヒャッとするやん

 

でも俺が1番この服着てる人に気になったんわ

お前屁こいたら終わりやぞ。

 

しかもなこれ着てた人やっぱりギャルヤンやからさ、なんかサロンで体焼いてうんこ色してるからよけい屁を連想さしてきたわ

だから勝手にこれ着てた人を心の中で屁こきギャルヤンて呼んでる

うん、それだけ。

 

 

 

今回のお題は「男とはなぜエロいのか」でいこ

この世界の謎を真正面から向き合っていこ

 

「彼女ほしい〜」とひたすら呟く男は「SEXして〜」に捉えてもあながち間違ってはない

 

男なんか通りかかる女性の全てのオッパイをドラゴンボールスカウターのように見ていると言っても間違いではない

f:id:misapan1023:20170610182258j:image

「カップ数…

  たったのBか…

  ゴミめ…           」

 

このぐらい男とは愚かな生き物なのである

 

 

 

 

まず男がエロいってことにウンザリしてる女の子多いと思うねん

でも自分が好きなタレントをズラーと思い出してみて?

f:id:misapan1023:20170610173929j:image

菅田将暉か?

f:id:misapan1023:20170610174020j:image

ノムシュウか?

f:id:misapan1023:20170610174221j:image

福士蒼汰か?

 

好きなタレントは人それぞれあると思うけどこれだけ言わして

 

こいつらもメチャクチャエロいから。

 

自分の好きなタレントやからと言ってくれぐれも美化せんといてほしい

こいつらも俺たちと同じような少年のようなどエロい脳みそを持ってるはず

 

知らんけどな。

 

でも俺がテレビを見ててこいつは絶対エロくないなってわかる男は…

 

f:id:misapan1023:20170610175252j:image

江頭2:50

俺にはわかるこいつは絶対エロくない

仕事でドーン!!してるやつがプライベートでもドーン!!してたら絶対今頃捕まってる

こいつはキャラであって完璧なビジネスどエロやわ

俺と一緒。

 

 

 

 

なぜ男はここまでどエロいのか。

 

この永遠の問いに俺なりに答えを出してみた

 

答えは「赤ちゃんが女性のお腹にできるから」である

怖いもの知らずの男は知らないうちに性にたいする理想だけが上がっていく

もし男のお腹に赤ちゃんができる世界ができれば

絶対女性の方がエロくなるイカれ狂った世界だろう

 

 

 

なにも男性の理想が高くなるのは悪くないと思うけど

その男性の理想だけが独り立ちしてると女性とはうまくいかない

女性のことを考えれば例えどエロい男でも上手くいくだろう

 

 

俺は神様がいるなんてあんま信じたことはないが

もし神様がいるならば褒めてやりたい

三大欲求の中に子孫繁栄を入れた神様は天才だと俺は思う

 

食欲は仕事、睡眠欲は休暇、性欲は恋愛に繋がるのである

 

三大欲求こそ世の中の仕組みなのである

 

 

 

 

 

 

 

女性には男がどエロい生き物だと理解してほしい

そして、どエロいと理解した上でこの男性はどこまでわたしのことを考えてくれるかというところにスポットを当ててほしい

 

 

より平和でエロい世界にしていこうではないか

 

 

 

 

あとがき

男は黙ってコンドームつけろ

 

 

 

 

 

 

今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

あと色んな人に読んでほしいから心の優しい人もRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜