お前ら田中を知れ!!初級編

9回目!!

 

最近面白いことあったかな〜て考えたら特にデカイことはないんやけど

 

一個だけめっちゃ笑ったことあんねん

そん時の写真あるから見てくれ

 

f:id:misapan1023:20170614120701j:image

 

これやねんけどさ

チャリに乗ってる友達のズボンをズラしてサドルにかけてん

友達が微動だにせんとそのままチャリ乗ってる姿と、この美ケツが変なツボに入ってめっちゃ笑ったな

 

うん、それだけ。

 

 

今回は特にお題とか何も無しに俺の友達を紹介さしてくれ

 

f:id:misapan1023:20170614121921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misapan1023:20170614122130j:image

f:id:misapan1023:20170614122252j:image

f:id:misapan1023:20170614122556j:image

 彼の名は田中達成

                    タナカタツナリ

 

彼の名前の由来は見ての通りなにかを達成するという意味を込められてつけられたと思うが

 

彼はまだ何も達成していない

 

 

彼と俺の関係を簡単にいうと11年間俺がイジメ倒した友達なのだ

 

彼のムカつくポイントをまとめてみた

・デブ

・お金持ち

・歯を磨かない

・兄弟がみんな顔が全く同じ

・ナヨナヨしている

・引くぐらいアホ

・オタク

 ・マジモンの変態

 

彼の良いところをまとめてみた

・身長が高い(185cm)

 

 

 彼の面白い話は星の数あるが、過激な話も多くみんなの体をならしていく為に今回は初級の話をする

 

 

田中少年の事件簿-1 

「クラッカー&ローソク事件」

俺とレオン(俺の親友)で誕生日会をテーマにした面白い動画を田中も誘って撮ることになり田中に電話を入れた

 

俺とレオン:面白い動画撮りたいからクラッカーとローソク買ってきてくれん?

 

田中:わかった!!すぐいくわ!!!!

 

 

そして彼が買ってきたものがこれ

 

ローソク

f:id:misapan1023:20170614150351j:image

まるで誕生日会感が感じられない死者蘇生の儀式で使うんかと思わせるようなローソク100本

 

 

 

クラッカー

 f:id:misapan1023:20170614151227j:imagef:id:misapan1023:20170614151233j:image

人々は皆このお菓子をクラッカーと呼ぶ

 

 

 

 

 

ぇえええええええぇぇ。

クラッカー……やけどな。

確かに誕生日会っていう設定の説明はしてないけどローソクとクラッカーでわかるやん。

まして、これそんな電話で呼び出してまで食いたなるような味してへんやん。

このクラッカーやり先にあのクラッカー頭に浮かぶやろ普通の人。

 

 

 

達成君は死者蘇生用ローソクと大量のクラッカーを買ってきました。

 

 

 

 

田中少年の事件簿-2

「滋賀に対してピュアすぎる事件」

レオンがカナダに留学する前に俺がレオンの家族に混じってサヨナラ会をしていた

そして、いつものノリで田中も誘うことになった

すぐさま達成は家に来て第一声が

「俺遠足で滋賀いかなあかんから、見送り行かれへんねん」

 

「だから今日は俺もレオンの家行こうと思ってた」

 

 

俺とレオンは何度も田中をイジメたとはいえ、小学からの仲良しで中学では同じ部活に入り、3人で真剣な話も今まで何回もしてきた仲だ

 

こいつも良いところあるよな。と思いながらサヨナラ会を終えた

 

 

…そして日がたち俺とレオンは空港の中

 

俺:「そーいや、今日田中ってさ滋賀じゃなかっ     た?」

 

レオン:「あー言うてたな」

 

そして俺とレオンは田中のTwitterを見ることにした……

 

そこには戦慄のツイートが。

 

こちら。

 

f:id:misapan1023:20170615095927p:image

 は?

ぇえええええぇぇえええ???

それどうみても琵琶湖やん。

 

滋賀=琵琶湖

というイメージを持っている人も少なくはないはず

 

アホすぎる田中は内陸県である滋賀などおかまいなしに、目の前に存在する湖を海だと信じきってしまった

 

そしてこのツイートに注目してほしい

「海めっちゃ大きいやん」といっているが

どうみてもこの写真は奥に陸地が見えているではないか

 

あまりのアホさに俺とレオンは恐怖さえ感じガクガク震えた

 

 

 

 

 

あとがき 

評判が良ければ今後も田中シリーズを何個か出していきたい

過激なやつはもっと面白いから。

 

 

f:id:misapan1023:20170615102106j:image

大前提に俺たちは最高の友達であるということ

 

 

 

今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

あと色んな人に読んでほしいから心の優しい人もRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜