NBA目指してる人は読むべし。

れおんです

 

先週の土曜にボンゾー体育館にバスケをしに行ってきた

まずボンゾー体育館っていうのは日本でいう市民体育館で200円払えば誰でーも入れるようなところ

 

そこでおれは衝撃的なものをみた。

 

今日はその話をしよ

 

体育館は2面になっていて、

 

まず普通にビックリしたんわ

A面はゴリッゴリッなやつらがやっとって

 見渡す感じ身長2メートルあるやろってやつらばかり

 

 B面はアジア人で埋め尽くされている

 

おれは入ってすぐにA面のハーフコートが空いてたからフィリピン人とシューティングをしてた

 

そしたら急にバカいかつい黒人らが

「おい。お前ら今からゲームするからどけや」

的なことを言うてくんねん

 

もうこの世界に譲り合いはなくなったんかってくらいおかまいなしにローカルルールぶちまかしてきおった

 

ビビってちゃうコートいってチラッてそのゲームみてん

 

そしたら1人の欧米人の白人が思いっきりエッゲつないダンクしようとしててん

 

お、すげっ思ってたら

 

相手チームのおまえはケビンデュラントかって感じのヒョッロヒョロの黒人が

f:id:misapan1023:20170621162325j:image

 

バッッッッッッチコーーンてブロック

 

その瞬間おれは

 

 

OMG

 

 

って叫んだよね

 

もう日本語のすげーなんて出てこなかったよね

 

オーマイガーだよね

 

まさか公共の体育館でそんなんNBAみたいなの見れると思ってないよね当然

 

なんせプロなんて目指してないワキガみたいなおっさん集団だからねこの人達。

(お前ら留学なめんなよ。外人8割ワキガちゃうかってぐらい臭いから。)

 

 

ここってほんまにただの公共の体育館よな?

 

って思ったよね

 

周りの人たちも

 

Holly shit !!!!!!って

 

もう外国のどストライクの驚き方やん

 

黒人もファールされたら

fuck!!!!!!!!!!

てえげつない声で叫んだよね

もう黒人のfuckやべーからなめんなよ

 

fとuの発音と鋭さやべーから

fuッッッッッッck!!!!!!

だからね。

 

ブロックした黒人をみてみると

 

やったったって感じのドヤ顔

 

拳を胸にドンッドンッ

 

いや、おまえはNBA選手のケビンガーネットかて  

(絶対おまえ2008年のセルティックス大好きやろ。)

f:id:misapan1023:20170621142439j:image

 

まぁ実際のところこんなイケメンじゃなくてこんな顔してたムカつくやつだったよね

f:id:misapan1023:20170621162628j:image

 

その後もそいつはダンクをし、チップインも決めとったわ

 

 みんなくそシュート入るし

バケモンみたいにシュート入るヨーロピアンもいたからな(笑)

 

これを見て思ったんわ日本の高校で日本一をとるより

カナダの誰でも使える体育館で天下取った方がレベル高いんじゃねーかって思っちゃったよね(笑)

 

うん、勝てねぇ。もう次元が違う。

 

さあ、NBAを目指してる日本人の皆様

 

一回ここ来よか。

 

以上。

 

 

 

 


今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

あと色んな人に読んでほしいから心の優しい人もRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜