田中性欲ハッスルハッスル〜!!! 前編

みさとでーす

 

どうでもいいんだけどさ

友達と話してて思ってんけどさ

 

「俺の〇〇みてや」

 

「俺の〇〇触ってや」

 

「俺の〇〇振り回してや」

 

〇〇になに入れても〇ニスになるんやな

 

どうでもええけどな。

いや、外人に教えよ。

 

 

前回、友達の田中の話したら腹たつけど好評やってん

やから今回も田中の話したいと思う

 

 

話わからん人は前回の記事読んで、わかる人もおさらいしてくれ!

 

misapan1023.hatenablog.com

 

まずみんなに理解してほしいのは、田中はクソ変態ということ

 f:id:misapan1023:20170628072457j:image

f:id:misapan1023:20170628072534j:image

 

田中の携帯を奪うなんてことは今まででレオンと何度もしてきてん

それで検索履歴を見たら「少女監禁レイプ」のが出てきたしそんなのがズラーて並んでたからね

 

こんなことしてるから田中には18年間彼女いないし、もうチンコ腐りかけてるらしい

 

 

前の記事にも書いたけど、レオンが留学する何日か前に仲の良い人だけでお別れ会したんだよね

初めはレオンと俺だけで遊んでたんだけど

 

中島:「なあレオン、お前もう留学するしあいつに風俗行かせへん?」

 

レオン:「あ、ええな。

    「あいつ金持ちやし余裕やろ

 

んな、呼ぼか。

 

レオンも俺も田中に別に会いたい分けじゃなく、ひたすら田中に風俗行かせたかっただけ。

やけど、「お前今から風俗行くぞ」じゃ来るわけもないし適当にレオン最後やしこいよ的なこと言うたら


 「うん!!行くわ!!!」

元気いっぱいの返事が返ってきた

 

 

アホや今からこいつ風俗連れて行かされるのに。

 

すぐにレオンの部屋に来たらまず田中はレオンにプレゼントわたしてん

 

そんなんどうでもええから

 

おい、田中今から風俗行くぞ。

 

田中は呼ばれたことにたいして騙されたことに気づき抵抗しだした

しかし10年もイジメられば本人が一番わかっている

「こいつらやるまで帰らしてくれへんぞ。」

 

田中は決心した様子を見せゴクリと唾を飲んだ「いこか。」

 

そこから田中の様子がおかしくなって来たのだ

18年間未使用の半腐りのいちもつを使えることに興奮しているようだ

「ちょ、どのコース選ぶか決めるわww」 

「お前らイカすんやったら金半分出せやwwwwww」

 

わけのわからんことベラベラ、ベラベラ言い出した

今あの時のことを思い出すと田中は自分の意思ではなくいちもつに体をのっとられていたんだと思う

まるでよく喋る185cmのチンチンのようだった

 

レオンには双子のシオンという可愛い妹がいる

田中のテンションはピークに達しそのシオンが目の前にいることにも気づかず

「お前ら風俗はやばいwwwwwww

「マジでお前ら風俗やばいwwwwwww

と何回も叫び出した

 

レオンに後でこの時の心境を聞くと家庭が崩壊すると思ったと、言っていた

 

そして俺たちは夜の街へと自転車でかけだした‥‥。

 

 

‥‥‥to be continued.

 

 

 

あとがき

 

f:id:misapan1023:20170628073024j:image

私達は最高の友情で結ばれています。

 

 

 

 

 

今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

あと色んな人に読んでほしいから心の優しい人もRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜