スーパーでそんなことある!?

こんにちは、れおんです。

そういえば最近ホームステイ先と朝飯食いに外で食べてんな

ほんでソーセージをクレープ生地で巻いて焼いたものにチーズ乗っかってるやつあって

フルーツも付いてたからうまそうやなおもってたのんだら

 

これ

 

 

 f:id:misapan1023:20170626005302j:image

 

 

いや、チーズそのままなんかい

焼かんかい

焼いてトロッとさせんかい

ほんでフルーツのクオリティ高いな

 

フルーツにチーズのカスがそりゃあもうつくわつくわで大変。

どんだけフルーツ端に寄せながら食ったか

 

というまあすごいしょうもない話やけどね 

まあカナダやなって感じたね

 

今日はカナダのスーパー紹介するよ!

 

その名も

 

 

Superstore

 

f:id:misapan1023:20170628100052j:image

ここは普通のスーパーが売ってるように、野菜、冷凍食品、お菓子、洗剤とかがあるのに加えて、文房具とか、キッチン用品、なんなら服までも売ってる所やねんな

 

f:id:misapan1023:20170628100536j:image

これは色んなお菓子(主にチョコとグミ)が売ってて

 

なんと、試食し放題!!!!

 

 

ここでおれは衝撃な光景をみた

 

 

ある日学校帰りにお菓子でも買おうかなぁ思って

フラ〜っと行ってん

で、いややっぱり買うより試食でお腹膨らまそう思ってお菓子コーナーに行ってん

ほんでチョコでも食おうかな思った時にパッと左見てん

そしたら

その服はどこでそうなったんっ

嵐にでも遭遇したんかっ

ってぐらいのおっさんがグミを手にとって

 

あ、あのおっさんも食いに来たんかおもてたら

右手で

 

ねっっっっちゃゃゃゃゃーーー

 

て今までの人生のストレスをぶつけるかのようにグミを捻りまくってて、そのグミをまた同じ場所にもどしてん

その時おれは

おおお、こえぇぇぇぇぇぇぇ

ってなったよね

 

だからグミ買う時はしっかりみてから選ぶようにしてる

(たまに食べかけとかもあるよ)

(いや、しっかり食べんかい)

 

 

でも、ここのスーパーはほんまに安いし、

品揃えも最高やし、

カナダに来たら是非寄ってみて!!

 

 

今回の記事読んで「良かった!」って思ってくれたらぜひRTしてね👍

あと色んな人に読んでほしいから心の優しい人もRTしてね👍

後クソ暇な人は前回の記事とか適当に読んでね〜