ワイドナショー「船越英一郎VS松居一代」

[http:// ]

俺は大の松本人志のファンなのである!!

 

この番組みんな知ってるかな?

http://www.fujitv.co.jp/widna-show/photo/main.jpg

東野がMCで松本がコメンテーターのニュース番組です!

ついに松本人志がコメンテーターコメンテーターになり朝からまっちゃんが見れるようになったんや!

日曜の10時から毎週やっています!今までは日曜の10時といえばサンデーモーニングが天下を取っていたけど、それを超えるほどの人気が出てきとる!

 

今回はその大好きなワイドナショーのニュースを取り上げて俺もコメントしていこうと思う

 

ではではレッツゴー!

今回のニュースは「船越英一郎VS松居一代」

 

今この話題は毎日ワイドショーでやるほどの話題性のやね(笑)

簡単に説明すると、船越英一郎さんが浮気してるのが松居一代さんにバレて松居さんが暴れ散らかしてるって感じ

 

でも今は松居さんが一方的にメデイアに船越さんの不満を発信してるから、船越さんの浮気にどんな意図があるのかはわからんなぁ

ちなみに、船越さんは松居さんにDVを受けたっていう理由で離婚しようとしてるんや

 

松居一代はイかれ狂っていて何日か前からYouTuberになっています(笑)

ちなみに彼女は4月22日に恐怖のノートを見つけたらしい(笑)

その中に浮気してることとか、週刊誌に書いてる内容のことが週刊誌が出る前に書かれていたらしい。

もう、おもろすぎる。

今一番話題のYouTuberですよ確実に!!

www.youtube.com

 

みんなこの動画みた?

超面白いから。

 

動画の内容を説明すると‥‥。

もう松居さんは船越さんのことが大好きでずっと尽くしてきたと。

人間ドックに行くと船越さんはヤバメの糖尿病らしい。

そして、糖尿病になるとチンチンが勃起しないらしい。

そのチンチンを勃起さすためにバイアグラっていう制欲剤を飲んでるらしい。

普通の人はバイアグラを50mlしか摂取しいひんらしい。

やけど、船越さんはヤバメの糖尿病やからバイアグラを100ml飲んでチンチンをギンギンにして女とバコバコしてるらしい。

その女が松居さんの親友らしい。

 

まぁ、こんな感じなんかな(笑)

これ俺が下品にいうてるんじゃなくて、ほんまにこんな感じにいうてるし下手しいもっと下品にいうてるからな(笑)

 

f:id:misapan1023:20170709120638j:plain

f:id:misapan1023:20170709120732j:plain

もう松本も東野もいじりたい放題(笑)

怒られるぞって(笑)

 松本は「暇なんじゃないのか。家庭の事情を抱えながら汗水垂らして頑張って働いている人がおる。もっと時間の使い方を考えて欲しい。」って言うとった

うん、まさにその通り。

 

もうこんな人の性事情をみんなが見るところで言うなんてどんだけヒストリックなんだよオイ

結構この問題にはツッコミ所もあってまず浮気してることを書類に残しますか?それを見つかるようなところに置いときますか?

もし松居さんの言うてることがほんまやったとしてもみんな船越さんに同情してまうわな(笑)

まともなやつじゃないのは誰が見てもわかるでしょ

 

そりゃ〜、浮気されるでしょう。

 

俺は船越さんの見方でもないし、しょーみどっっちでもいい

でも自分の嫁がこんなことYouTubeで言い出したら確実にしばく(笑)

船越さんも怒って最高裁判所まで戦いますみたいなことをコメントしとるからな(笑)

 

イヤイヤ、こんなしょーもない話で最高裁判所までいくかいっっっっ!!!!笑笑

 

大物タレントやからこんな盛り上がってるけど、客観的に見たらこんなんただの離婚するかどうかの言い争いやないかい。

 

これからの進展が気になる今大注目の話題であることには間違いない‥‥。

 

俺は100mlバイアグラを飲んだ船越英一郎を応援します!!

 

[http://]

[http://]