「ん?6時間10000円?」夜職を暴け!ホストマンにスカウトされたから1日働いてみた!!

[http:// :title]

[http://:title]

はい!みさとです〜!!

 

俺な11日部活がオフやったから1人で京都で買い物しててん

そしたらな、急に後ろから男の人に話しかけられてん

 

イメージで言うたらこんな人‥‥。

 

http://blog-imgs-53.fc2.com/r/3/0/r30sokuhou/h4oz8gqv.jpg

んん。。

ゴッツビジュアル系やし、程よいブス。

 

ホストのスカウトらしいです

今思ったら何でこんなやつの為に足を止めたんかわからんし、でもその時は何となく話をきてみることにした

・一回お試しできてくれたら、それ以降やってもやらなくても6時間で10000円

っていう条件を出してきてん

しかも、女と話すの好きやったら余裕

その後の体の関係も余裕でありますとさ

 

オモクソブラックやないかいww

でもおもろそうやな。

 

最近たいしておもろいこともないし1日だけやったらむしろ自分にとって好都合な話に聞こえてきた

 

でも。1人で行くん嫌や。

 

できるだけ強そうなやつを連れて行きたいということでこの人を呼びました!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:misapan1023:20170817232511j:image 

 アメリカ生まれ日本育ちのガーナと日本のハーフ、奇妙かつシビアな経歴を持つ明らかに強そうな友達を連れて行くことにしました

 

f:id:misapan1023:20170817232955j:image

やると決めたらすぐにやりたいタイプやからその日に速攻LINEをしてやった

そして俺と友人は16日の夜に人生初のホストに行くことになった

 

 

なぜか、俺の名前と住所を知りたいと言ってきた

住所はありそうで絶対ない感じのをぶち込んでやった

友達の名前と住所を教えてくれって言われたから適当に嘘の名前と住所を送ってやった

f:id:misapan1023:20170817233856j:image

f:id:misapan1023:20170817233900j:image

今読み返すと人生でこんなにバレバレで面白い嘘をついたことはないかもしれない

 

盤上ジョー‥‥。

面白すぎるww

 

「ばんじょうジョー」

「じょう」の次に「ジョー」を持ってくるというネーミングセンスを疑う、小学生でもわかるような嘘をついた

ちなみに彼の名前は「こうき」です

「こいつホストなめてんのか。」と思われたに違いない

 その後の「ハーフ」を「サーフです」と打ち間違えたのも中々ジワジワくる

何よりもそれから「身分証身分証を持ってこい」と言われビビって一瞬で嘘を白状したところもまた面白い

 

もしかしたら、190㎝の男が急に「盤上ジョー」という「サーフ」の男を連れてくると言いホスト側も奇妙すぎるメンバーに焦りを隠せなかったのかもしれない

 

 

それからその日はワクワクしながら待ってたけど

いざその日の京都行きの電車に乗ると一気にヤバいことをしようとしてるという実感が湧いてきて膝がガクガク震えてきた

何人のも友達に「絶対やめとけ」 と言われた

なぜその人たちの言うことを聞かなかったのか後悔しかなかった

恐怖と好奇心がMAXに到達しもうわけわからんテンションになった

 

夜の仕事、水商売であるホストの実態を体を張って検証してきました

俺たちは何をして、どうなってしまったのか‥‥。

たいしたクオリティーでもないけど、ぜひ動画を見て楽しんでください!!                                                                    ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

www.youtube.com

 

 

[http://]