100%ハズレなし!!夏休みのうちに見とくべき映画!! 〜みさとセレクション ホラー映画編〜

[http:// ]

 

みさとで〜す!!

 

昨日の夜からOFF一日を使って映画4本見るぐらい相変わらず映画が好きです。

 

今回は友達にホラー映画の紹介してほしい!!!って言う意見があったからみんなに俺が見てきたオススメホラー映画をみんなに紹介しちゃいま〜す

 

まず数々の洋画を見てきた中で俺が間違いなく言えることは‥‥

 

ホラー映画が間違いなく一番面白くないジャンル。

 

これは間違いないねんな

なぜかって言うたら、海外のホラー映画は「ギャーーーーーッッ!!」とかまずビックリさせることに重点を置いててだいたいの映画が中身がペラペラになってる

 

だから、しっかりストーリーも充実したアタリ間違いなしの映画だけをみんなに紹介してやるよ!!

 

怖い。しかもおもろい。

みんなをそう思わせます

 

行くぜ!!!

 

セブン

http://tapia.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/20/photo_2.jpg

これは俺の大好きな作品の一つやな

ホラー映画というより、どちらかというとサスペンス重視のホラーサスペンスって感じ

うん、そこらのホラー映画より余裕で怖いから大丈夫。

 

あらすじ、退職まで残り一週間の刑事と新人の刑事が「七つの大罪」をモチーフにしたちょーイカれ殺人鬼を追って行く‥‥

 

見所はなんと言っても衝撃すぎるラスト

ラストに行くまでにも十分面白いけど、それを遥かに超えてくるクライマックス!!

始めて見た時は吐きそうになるぐらい後味が悪かった

その「ブツ」をあえて見してこないところに監督のうまさを感じる

「ブツ」‥‥これを楽しみにしといて‥‥「ブツ」

 

youtu.be

  

[http://]

僕のエリ 200歳の少女

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/917DBKfCgTL._SY445_.jpg

これもね〜フラ〜って手にとったんだけどいい映画なんだよ〜

 

あらすじ、いじめられっ子オスカー君にかまってあげるへん子エリちゃんは自然に惹かれあって行く

オスカーが告白するとまさかのエリはずっと12歳のまんまのヴァンパイア

合うはずもない2人の純愛はどうなちゃう?

 

みどころ

このあらすじだけ読んだらめっちゃありがちのストーリーやと思うけどこの作品はそこらの映画とは確実に違う

ほろ苦いストーリーと圧巻の映像美、奇妙で素敵な世界を映画史上最もリアルに描けてると思うで〜

世界の映画賞に数々ノミネートされた理由は見れば君にもわかるはず。

 

youtu.be

 

[http://]

 

シックスセンス

https://lh3.googleusercontent.com/-YjI4aMyHARs/Vtf5mJIQSNI/AAAAAAAAAAc/BvKdzIqMIeY/s400/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9.jpg

 

俺はこの映画をホラー映画の中でダントツでオススメします

 

あらすじ、小児精神科医のおっさんが今回担当する子供はまさかの霊感を持つ少年

どうすることもできないおっさんは子供の持つ「第六感」とどう向き合って行くのか‥‥

 

みどころ

映画が公開されてる時には冒頭にこの映画にはある秘密があります。まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」って出てくるぐらい衝撃のラスト

だってさ、そんなんある?ww 普通ないないww

自らハードルを冒頭でブチあげてくるほど面白いよこれ

見終わった1秒後にもう一度見たくなるほどの映画

しっかりホラー、しっかり泣けます

 

俺はこの映画をホラー映画の中でダントツでオススメします (もう一回)

 

youtu.be

 

あとがき

この3本は絶対にハズレがないから心配しなくてええで

これからも映画どしどし紹介して行くし、こんな映画が見たい!!ってのがあったらどしどし、誰でも連絡ください!!

 

それでは皆さん良い映画の時間を〜〜〜

 

[http://]