学歴は必要ないのか。ならなぜ学歴は問われているのか。世の中は賢い人たちのおかげで進歩しているはずなのだが。

[http:// ]

 

[http://]

 

みさとで〜す!シュッシュッ!!

 

俺ね、正直に申しますとね

 

ヤンキー大っっっっっ嫌いなんですよ

 

ヤンキーの短所

  • 集団行動ができない
  • 目上の人に対する常識がない
  • 未成年でタバコ
  • やたら唾吐く
  • すぐ人に「口臭い」っていう(知らんけど)
  • いつも授業ろくに受けへんくせに学校のイベントだけやたらしゃしゃり出てくる(例:体育祭 文化祭 )

ヤンキーの長所

  • ケンカが強い (おめでとうございます)

 

俺の偏見でしかないけど特徴だけ見てわかる存在価値の無さ

教師からしたら邪魔でしかない

 

でもねナゼかヤンキーどもがカッコつけたツイートがやたらリツイートで回ってくるんですよ

毎度、毎度しっかり読まさせていただいてます、ありがとうございます

 

よく書かれているのがねこれですよ⬇︎⬇︎⬇︎

 

学歴が全てじゃない。

 

 

          は?

 

意味がわからない

  • もうやりたいことが見つかっている
  • 中学の間にスターかなんかだった
  • 高校に行けてないけど独学で勉強して起業なりなんなりをした
  • 高校に行けるほど勉強したけどあえて行かなかった

こんな人たちの言い分ですよこんなん

 

何も努力してこなかったやつが言うな

 

こんなんね完璧に負け犬の遠吠えですよ

選択肢がない状態で残された仕事をして「俺頑張ってます、学力が全てじゃないです」

は?どこが?完璧に学力の無さが足引っ張ってますけど?

 

もうそもそもね学歴がどうとかの話じゃないんですよ

 

学歴は人の努力

 

http://shuchuryoku.jp/wp-content/uploads/2010/12/dabe1d0fbcaeb16878fb6083d807d561_m-1024x682.jpg

 

これですよ

頭がいいことは絶対に長所なんですよ

結果的に学歴に意味が出なかったとしても、努力して得た時点でそれには意味がありますよ

人を殴れることが根性あるになるんやったらそんなんいらないですよ

いくらでも楽できる時に自分を追い込める人の方がよっぽど根性ありますよ

スポーツも勉強もなにも頑張ったことない逃げに逃げまくったやつに絶対学歴なんかついてこないですよ

学歴を見ればどんくらい努力してきたかわかりますよ

お前がケンカ強いやらなんやらで見下してるそこのメガネガリ勉くんは、お前が学校をサボってる時に勉強して、お前が似たような友達とたむろしてる時に塾にでも行って勉強してるんですよ

間違いなくヤンキー達より何倍も努力してますよ

そんなやつにに対して「俺の方が強い」で見下すって

 

惨めやな〜お前ら。

 

そんな人生何も頑張ってきてこなかったやつが人の上に立てるほど甘くないですよ

何もしてないやつが他人を否定する筋合いないんですよ

ケンカで食って行きたいんやったらボクシングでもなんか勝手にしとけって話ですよ

ケンカしたことないやつを倒したぐらいじゃ誰も認めてくれませんよ

 

そら義務教育でみんなが嫌々授業受けてる中で遊んでたら目立ちますよ

そらみんなが吸いたくてもタバコ吸えない歳にタバコ吸うてたら目立ちますよ

だけど、義務教育が終わって、タバコも吸える年頃になったらどうなります?

一緒に檻に入って怖かったた狂犬も、みんなが檻から出ればただの野良犬ですよ

だーれも相手しない

 

中学まで努力してきてないもん同士が、ここにきて傷の舐め合いですか?

笑わしてくれますね

 

俺もね、一歩間違えればヤンキーの仲間入りですよ

下手したらヤンキーよりアホですよ

やけど、中学3年間、高校3年間だけバスケットボール本気でやって明らかに自分の人生変わってますよ

f:id:misapan1023:20170926014420j:image

 

 

自分の周りの人は勉強できなくても何か全力でして人生変えてますよ

f:id:misapan1023:20170926014759j:image

 

中学の3年間なんか人生長い目で見たら一瞬のような出来事ですよ

だからみんな学生のうちに何か全力でやるべきですよ、しんどくても踏ん張るべきですよ

受験生の人も、学生生活を過ごしてる人も、この学生という一瞬の出来事を逃さないでほしい

 

今、頑張るべきだ。

 

俺も残された大学生活頑張ります

 

 

 

 

 

以上あざした。

 

あとがき

頭のいい人を俺は普通にリスペクトしております

これを読んだヤンキーが俺に殴りたいと思ったならそれまでですよ

自分を変えたいと思ったなら応援します

全国のヤンキーに読ませるべき記事ですよ

 

 

 

 

 

他の記事を見てもらったらわかるように、こんなふざけた野郎がこんなことを言うても説得力に非常に欠けますよ

なので、みんな大好き、かつ最強、相撲選手に曙あたりが代弁してください

http://diarynote.jp/data/blogs/l/20170418/62447_201704181039539088_3.jpg