お前ら田中を知れ!! 〜チンコのサイズ2mm編!!〜

[http:// ]

[http://]

 

みさとです〜!シュッシュッ!!

 

今回はあの大人気シリーズ田中達成くんの回ですよ!!!

f:id:misapan1023:20170925004447j:image

過去に田中が登場した回、載せとくね〜!

 

 

misapan1023.hatenablog.com

misapan1023.hatenablog.com

misapan1023.hatenablog.com

⚠️絶対過去記事読んだ方がおもしろいよ

 

 

田中くんとはね、小学の頃から何回もイジメてきたよね(笑)

 

 

あれは中学1年生の時やな

俺のクラスにレオンとか田中とか俺の友達が集まるねん

中学の体育の時間に着替えるために男子と女子別れるやんか

 

俺:ちょ、田中きたらみんなで全裸にしようぜ(笑)

 

みんな:ワラタ、やろやろ(笑)

 

 

当然何も知らない田中はいつも通りアホズラで来ますよ

田中が教室に入った瞬間みんなで田中を取り押さえて

 

俺:ギャハハハハハwwww

     オイ、  俺腕持っとくから、パンツ脱がせろww

 

そんな感じで俺の友達がゲラゲラ笑いながら田中のパンツを脱がしてた時俺の友達たちが…‥。

 

クッッッッッッッッッッッッサッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

 

何事かと思えば、瞬時に状況が理解ができた

田中のパンツを剥いだ瞬間、教室の中がイカの臭いに染まる

その時を振り返ると、あまりの激臭に俺はこの世の終焉の使者が現れたかと思いました

神降臨ですよ

話を聞くと、前の日の夜にオナニーをして、学校に来る前にもう一度オナニーをかまして学校に来たらしい

 

100歩譲ってオナニーをしたのわ許す

 俺が一番許せないのは、二回オナニーをしてシャワーを浴びないで学校にくるそのイかれた神経が許せない

しかし俺が一番衝撃的だったのは…‥。

 

 

 

「田中チンコのサイズ2mm事件」

 

185cmの長身からくりだされす2mmチンコ

二回オナニーして激臭の2mmチンコ

 

それを踏まえた上で今回、今日の田中とのトークを見て欲しい 。

 

f:id:misapan1023:20170924235232p:image 

まず説明すると

こいつ前十字靭帯切ったらしいねん

まず、もうパソコン系の専門学校行っといてその怪我がネタすぎる

それでの前十字靭帯切ったら大手術になるから麻酔が必要やねん

そん時にチンコの先に管を入れてそっから麻酔を入れるっていう拷問みたいなのがあんねん

 

f:id:misapan1023:20170924235811j:image

 

なんか俺もこいつとLINEしてる時頭いかれてたんやな

急にこいつにチンコのサイズ確認したなったんですよ

んで、送られて来た画像がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:misapan1023:20170925000151j:image

 

 

うそつけっっっっwwwwww 

こいつチン長サバ読みやがったwww

(実際2mmチンコ)

 

f:id:misapan1023:20170925000524j:image

 

もう小学からの友達にうそつかれた俺はブチギレですよ

そらこうなりますよ

やり直し画像⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:misapan1023:20170925000846j:image

 

半分ぐらいなって帰って来たやんけ www

これでもまだ怪しいわwwwww

(実際2mm)

 

f:id:misapan1023:20170925001653j:image

 

2mmチンコなりにプライドでもあったんでしょうね

うそつきですよコイツ

ここまで来たらボッキ状態も気になるやろ

 

f:id:misapan1023:20170925001904j:image

 

伸び率ってなんやねん

こいつに会話から読みとると

ボッキしたチンコ−2mmチンコ=伸び率

こういうことだと思います

 

f:id:misapan1023:20170925002527j:image 

 

もう今までのルール、ガン無視ですよ

親指と人差し指使えいうてんのに、急に小指使いだした

家帰って急いでこの写真と同じサイズに手を合わして定規で測りましたよ

推定11cm

(実際 2mm✖️3倍=6mm)

 

f:id:misapan1023:20170925003217p:image

 

f:id:misapan1023:20170925003246p:image

 

最後は無視ですよ無視

小学からの大親友を無視ですよ

ガックリですよもう

 

 

ぜひ田中の正しいチンコの長さを知りたい人はtwitterのQRコード貼っとくんでメッセージで聞いてください。

よろしくお願いします。

 

以上あざす〜〜

 

田中twitter→https://twitter.com/tatsu40301/with_replies