なんでも真剣に考えてみる。

[http:// ]

 

はい!みさとでーす!

 

今回も俺のお友達からお題もらっておりまーす。

 

「立ち小便の一歩前へって間違ってませんか?」

あーねー、これはシビれる良い質問だな

 

まず全国の女性たちがキョトンとしているのでまず立ち小便から説明してあげよう!

 

http://www.itn.co.jp/blog/wp-content/uploads/2016/07/showtime_img01.jpg

立ち小便

友達と立ち小便これをツレションとも言う。子供の頃男性は、立ち小便をしながらいかにおしっこの勢いを保ちながら便器から遠い所まで離れれるか競う。

 

http://nobuta.way-nifty.com/photos/uncategorized/2015/06/16/img_1202.jpg

そして、便器の前にこんなことが書いてある。女性には全く意味がわからないと思う。

時々トイレに行くと「は?こいつどこめがけてんねん」てぐらい便器の周がションベンまみれになっていることがある。それを回避する為に掃除のおばちゃんが立ち小便をする前に男性にキーワードを与えている。

 

これが本当の打開策なのか。

まず考えて欲しいのは、誰がこんなにもおしっこを撒き散らしているのか。仮に一歩近ずかなくて撒き散らすならそれは便器から結構離れてることになる。そんなことは書かなくても常識があればわかる。

 

ここからは俺の予想だが、ションベン撒き散らし事件の犯人の8割は酒を飲んだ酔っ払いだろう。自分も感覚的にションベンを撒き散らした経験はない。まともなやつなら絶対にこんなことにはならない。

 

ならなんて書くのが正解?

問題を解決したいのなら一歩前へというのは間違っている。なぜなら問題はそれ以前の問題なのだから。今日俺が全国にこの問題を解決する言葉を考えてやった。

 

それがこれ‥‥

 

 

「そこの君!ペニスを便器に向けてまっっっっっっっっすぐにそえてください!!」

 

うむ、これでこの事件は解決するであろう。

 

 

次!

 

「おっぱいの魅力って何ですか?」

このお題をくれたのは女性です。シンプルに何で男はここまでおっぱいが好きなのかというシンプルな疑問でしょう。

 

こればっかりは俺もわからんし自分もめちゃくちゃ疑問に思う。でも毎回思うのは乳首の力てえげつないなってのは思う。

 

ここからは俺の脳みその感覚的なものの話しをします。(誰か理解できる人いませんか)

 

乳首を隠したおっぱい=おっぱい

乳首が見えるおっぱい=THE おっぱい

これです

 

乳首ってもうどんなんか想像つくやん、でもそれを隠し通すから男子はもう一生好きや。ある種男子は生き物的に女子の乳首を見慣れてないってのはあると思う。例えば、彼女とHする時にひたすら最後まで乳首を隠されたらもう発狂するは俺やったら。

 

でも巨乳好きがいれば、貧乳好きもおる。やけど、おっぱい嫌いなやつはおらんよな。

 

このお題の解決にはなってないけど、おっぱいには女性だけがもつ不思議な力があるのは確実である。

 

 

[http://]