松居一代のブログを読んで見た!!!

[http:// ]

[http://]

はい!みさとでーす!!

 

前回「船越英一郎VS松居一代」っていう記事を書いてから、もう俺はこの戦いから目が離せん!!!(笑)

 

misapan1023.hatenablog.com

 今本当に松居一代さんは注目が集まりすぎている(笑)

Twitterも始めたその日に何万人とフォロワーがいて、YouTubeも急上昇ランキングにノリまくり、ブログは今最も見られている人と波にノリまくり!!

 

今回はその松居一代さんのブログを読んでみようと思う!!

f:id:misapan1023:20170715215043p:image

まず検索してまず目に入るのは「女性タレント1位」‥‥。これめっちゃ凄いから。

 

まず手始めに「丸裸でも正しく生き抜きます」ってのでも読んでみようではないか。

‥‥ふむふむ。

まず初めに思ったんはババアが書いてるからか知らんけど文字が全部デケェ(笑)

んでクソおもんねーしなんだこれは(笑)この回だけか知らんけどとりあえずYouTubeと全くおんなじ内容言ってるて感じかな〜

 

次はみんなのコメントを読んでみよう

f:id:misapan1023:20170715220340p:image

俺のイメージは松居さんを面白がってバカにしたコメントばっかりだと思ってたら以外にもそんなコメントはそんなになかったな

どちらかというと松居さんを励ますようなコメントがずらーってあるな

どんなにメチャクチャな表現しても応援してくれる人がいっぱいおるんやな

だから、多分数問題で苦しんでる人って意外に世の中に山ほどおるんやろな

旦那がうざくて仕方ない人からしたら、松居さんのブログは励みでしかないんか(笑)

 

次は「生活は一転しました」っていう記事を読んでみると超おもろい

 f:id:misapan1023:20170715222014p:image

まずはいつでも逃げ切れるようにハイヒールを引退したらしい(笑)

もうこれゴリゴリのランシューやろな、ずいぶん悩んだって書いてあるけどおそらクショッション性と足にフィットするか考えたんやろな

 

 

 

f:id:misapan1023:20170715222631p:image

 

何のプロフェッショナルやねんこいつは。

 

もうこの記事を読んでわかるんは、この人はどう考えても常識知らずや

プロフェッショナルの部分がしっかり赤文字になっとる(笑)

相当自分としては進歩やったんか

すまんけど、一般的に芸能人と呼ばれてない人は誰でもできるんですよ

こーいう文を読んだら一気にバカ女に見えてくるな

 

 

感想

とりあえず期待してたほど、どれを読んでも面白くないしひたすら何この女ってなるだけです(笑)

もうこんなもったいぶらんでいいからさっさと全部言えやって思う

ほんまどんなけ溜めるねんこのババアは(笑)

今後とも注目していきたいと思います!!

[http://]