結局ホストってブラック?みさと風俗嬢となんの話したん? 今回話せる限り話します!!

[http:// ]

[http://]

みさとでーす

 

前回のホストの記事でみんなもっと話すを詳しく聞きたいという人が結構おったから今回はそれを話していきたいと思います!

 

misapan1023.hatenablog.com

 

一応前回の記事載せとくでぇ〜!!

 

では、行くぜ!

 

Q:結局ブラックなんですか?

 

 

動画で全然思ってたのに比べるとブラックじゃないっていう話をしたんやけど、それは正直漫画とかの世界が凄すぎてハードルがブチ上がってたから生きて帰れただけでもホッてしてた部分はある(笑)

 

俺が最後に接客してた客とか焼酎の瓶2本とコーラ二本ぐらいでそれ以外に何に金を使ってるんかは知らんけど、それだけで8万円超えてた

 

客もなんも言わんと払っとったからなんとも言えへんからなんとも言えへんけど、普通に飲んでたらまずそんな金額いかんよな

 

[http://]

 

 

Q:ホストのシステムってどんなんですか?

 

ホストの仕事は簡単に言うたら客が購入したお酒を一緒に飲む、そのお酒代で店が回ってるって感じかな

言うたらどんなけ客を楽しませてお酒を頼ますかっていう感じの仕事

やから、ホストの上の人になっていくと客のテンションを上げていくのがうまい

 

Q:アルバイトとしてはどうなん?

 

このアルバイトが良いか悪いかは別として、自分の腕が上がっていけばアルバイトと思われへんぐらい稼げるな

なんでかって言うたらとりあえず賞金の量が多い

1本酒頼んだだけでもそっから何割かもらえる感じのシステム

さっき言うたよね、お酒とコーラ何本かでも8万いっててんで?

 

1ヶ月無遅刻、無欠勤ってだけでもボーナスが出るぐらい細かく賞金システムがある

全部の賞金をもらえへんとしても、1日6時間で6000円もらえるから全然悪くない

 

現に俺の同志社の先輩で毎月60万ぐらい稼いでた人もおるらしい

俺は実名聞いてもうたけどな(笑)

 

Q:風俗嬢とどんな話したん?

 

まず、その風俗嬢の人はお世辞でも可愛いなんて言えるもんじゃなくて、身長は175㎝ぐらいあって、スキニーとTシャツがはち切れそうなぐらい太ってたしドラゴンボールに出てくるドドリアさんみたいな感じやったな

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1703255i?

 

この人ソフトボールで全国大会とか出てて、プロまでいったらしい

でも本人にどんな話があるんかわからんけど、好きで熱中できてたことが次お金がかかってくるもんになったら逆にソフトボールが全然おもんなくなったらしい

 

私、だから好きなことをお金にするのは絶対にやめよう。って思ったの。」

 

(なるほど、なんか辛いな。)って思ったね

 

なんで風俗嬢になったんですか?って聞いたら

 

「紹介されたの。私にセフレが4人いたから。なら友達にそれで稼げって。」

 

イヤイヤイヤww

めちゃめちゃ好きなことで稼いでますやんww

さっきのシンミリ返せ。

 

 

でも風俗嬢だけあって自分が良くないことをしてるってわかってる人やったからとりあえず自分に自信がなかったな

自分はこんなブスやのに2日で10万稼げたって言うてたから相当稼ぎはいいらしい

 

最後に

「あんたはこんな所で働いたらダメだよ。今はまだお試しでお客さまとして扱われてるけど入ったらこんなんじゃすまないから。まだ学生なんだから好きなこと貫いてみ。」

 

(なかなか説得力しかない。ここ来てよかった。)

 

「次はここじゃない所で会えればいいね。じゃあね。」

 

(イ、イケメンすぎるよドドリア。)

 

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1896829i?

 

あとがき

しょーみこれでも全然話足りてないぐらい内容が濃すぎる1日やった

なんぼ書いても話足りひん(笑)

また気になった人はなんぼでも僕に話しかけてくださ〜い

 

ではみんな良い1日を〜!!!

 

 

 

 

今日の名言

「常識も公式も正直下らないから、壁を壊すように進めば良い」

 

YouTuber マホトより