京都古着屋巡り ☆☆☆ ThreeStar京都店 スリースター京都はインスタグラマーの心をつかむフォトジェニックスポットだった!

まこでーす!ぼんじゅーる

 

わたし、坂口健太郎さんが高2の冬からめっちゃ好きなんです。

 

f:id:misapan1023:20171010230537j:plain

 

 

映画俺物語!!をみて大ファンになりました。いやあれはかっこよかった笑

 

それ以降、メンズノンノを毎月購読する系女子になり、いつの間にかメンズノンノの専属モデル全員を応援するおばちゃんになってしまいました(メンズノンノモデルが出るドラマはほぼほぼ見てる)

 

今好きな芸能人を聞かれたら即答でメンズノンノモデル。

 


女子やのにメンズノンノを毎月購読し始めてはや2年…女子がメンノン読んでも何の役にも立たへんやないかーい!って思ったあなた

 

それは思う。わたしもそう思う。

 

 

 

でも世界は急に変わってん。役立つ時がついにやってきてん!!!

 

 

今日みさとの服を選んで来た!!!!!!!


2年間にわたってメンズノンノを購読し続けた私の腕の見せ所。

 

 

っていうのもあのキチガイみさとくん、

 

 

自分の好みの服にはうるさすぎるぐらいうるさくこだわりとポリシーを持っている。

 

オシャレさんならではって感じのね~

 

で・す・が!!!

 

彼、流行というものを全っっっっっっっっっっっく知らない存じてない!!!!

 

ロゴTが今はやりのアニエスベーやロゴバックがはやりのMHL.、ハートのロゴマークでおなじみのコムデギャルソンなどなど、みさとにかかればこんなもん

 

「なんてよむんこれ、アグネスびー?」

 

そんなみさとでも知ってるブランドは一応ある。

あいつが知ってるブランド?

 

それはただひとつ

 

 

ヨージ・ヤマモト

 

 

 

いや逆になんでそれ知ってんの?笑笑笑

 

たぶんアニエスベーのTシャツ着てる女の子の大半知らんと思うで笑笑

 

 

どうも話を聞くと、みさとは一切雑誌を読まないらしい。買ったことすらないねんて。

 

 

ん……???

 

 

 

今までセンスだけで着こなしとったんかこいつ!?!?!!

 

なんちゅう才能や。んでもってなんて憎たらしいやつなんや。

ちょーーーーっと身長高くてちょーーーーっとスタイル良かったら、自分のセンスだけでたいていの服は着こなせるんか!!!!!

 

 

 

そんな、センスはあるが流行を知らないみさとくんのご希望で

はやりを人並みに知ってる私がフルコーデしてみることになった。

 

 

先に言っておくが、私はオシャレなわけでもないしセンスがいいわけでもない。

 

両方あたりに位置しているわたしに、ただ「自分よりはやりを知っている」っていうだけで人に自分のフルコーデを任すこいつやっぱり頭おかしい。

 

あの網戸ぐらい細かいあんたのポリシーどこいってん急に適当になったなおい。

 

急に自分の服にこーんな投げやりになったみさとに若干の怪しさを感じながらも、私たちは、あてもなく!!みさとくんのお気に召す服をさがすため、古着屋さんに行ってきました!!!!!

 

 

 

 

今回私たちが行った古着屋さんはこちら⇊⇊⇊

f:id:misapan1023:20171011232405j:plain

 

 

スリースター京都店 ☆☆☆Three Star

 

京都のオシャレさんなら1度は聞いたことがあるであろう人気店!

みなさんご存知ですか???

 

このお店、実は原宿で人気の古着屋さん「KINJI」の系列店なんです!!

 

KINJIは原宿店のほかにも、大阪府内に7店舗を構える人気ショップ!大阪にお住まいのオシャレさんは、ご存知の方も多いのではないでしょうか???

 

スリースター京都店は、そんなKINJIの新コンセプトショップの第1号店として京都にオープンしました!!

 

と、お店の紹介はほどほどにして。

 

京都でオシャレを楽しむ大学生・みさとくんも、スリスタ京都は大のお気に入り。

 

ポイントカードもご覧の通り

 

 

f:id:misapan1023:20171011232515j:plain

 

だいぶスリスタにつぎ込んでるみたいです笑

 

 

 

実は私、今まで古着屋さんに行ったことがありませんでした!

 

こんなことをいうのもなんですが、やっぱり他人が着た服を着るのはちょっと、、、っていう先入観がどこかにあって、古着屋に足を踏み入れることなく今まで過ごしてきたわけです。

 

人生初の古着屋にわくわく想像を膨らませて、スリスタデビュー。

 

 

 まず店の中に足を踏み入れて思ったこと。

 

 

オ   シ   ャ    レ

 

 

古着にたどり着くまでの道のりがオシャレすぎる。

 

f:id:misapan1023:20171015004436j:plain

(私のカメラセンスのなさには触れないで~)

 

なんと!店内に飾ってある絵画とともに写真撮影もOK!

 

この絵画たち、れっきとした商品なんです!この中に気に入った絵画がある人はぜひスリスタ1FへGO!!お買い上げしちゃってください!

 

 

インスタ映えでしかないこのスペース、実はスリスタのコンセプトの重要な部分なのです!

 

 

☆☆ GALLERY&SPACE
ゆったりと楽しむ・・・
GALLERY,たくさんの作家様が加わり、様々な出会いを演出いたします。
SPACE,店内やテラスでゆっくり自由な時間をお過ごし下さい。

 

 

と、公式ホームページでおっしゃってます。(2017年10月15日現在)

 

 

はい。ありがとうございます。

 

 

入った瞬間のあのスペース、インスタグラマーな女子たちの心をがっちりつかんでたよね〜

 

体育会いも系女子な私は、あの空間のオシャレさに衝撃を受けた。なんなら身構えました。

 

この先どんだけオシャレな空間が待ち受けているのだろうかと。。。

 

f:id:misapan1023:20171015004953j:plain

 

 

f:id:misapan1023:20171015005034j:plain

 

 

だってよく考えて?古着屋やのに、服に到達してないのにこんな素敵なオシャン空間かまされたら普通に焦るし、そんでもってちょっとは期待するよ。

 

いざ、足を進め中へ進んでいくと…

 

f:id:misapan1023:20171015005255j:plain

 

また違う世界観の空間が私を迎えてくれた。

 

 

今度は木のぬくもりを感じるエスニックな感じの空間。

 

まあ、オシャレな空間であることに変わりはない。世界観が変わっただけで、オシャレであることに違いはない。

 

 

この時点で私の古着への固定観念が完全に取り払われた。

 

 

古着屋って、オシャレを極めた人が行きつくところや。

 

そうじゃないとこんな洗練された空間にならないよね(笑)

 

 

店内も

 

f:id:misapan1023:20171015005812j:plain

 

こんな感じでTシャツやブラウス、デニムなどなど種類によって分けられていてとっても回りやすい!

 

f:id:misapan1023:20171015005926j:plain

 

 

いや、普通に広いしいい服いっぱいあるし。笑

 

何よりも、安い。

 

服以外にも、

f:id:misapan1023:20171015010145j:plain

f:id:misapan1023:20171015010208j:plain

f:id:misapan1023:20171015010240j:plain

 

 

雑貨やシューズ、ファッションアイテムが多数品揃えされてました!

 

いやもう古着屋完璧や。完璧でしかない。

 

品数も多いし、レディースもメンズもあるし、服以外にもたくさんのアイテム売ってるし、1回行ったら絶対欲しいものに1つは会えるんじゃないかとおもう。

 

みさとくんもお気に入りのジャケット見つけて即決でお買い上げしてました。

 

f:id:misapan1023:20171015010916j:plain

 

 

こんな、非の打ちどころのない古着屋。

 

でもやっぱり、店に直接行くと見えてくるものも多々あるんですよね。

 

ここは古着屋の注意点かなーってところも書いとこうと思います。

 

・1点ものだからサイズがない

古着は基本的に1点ものなわけで、どれだけデザインや色を気に入ったとしても自分がちょうど着れるサイズだとは限らない。

理想の服を見つけたのに、サイズが……なんてことはざらに起こります。

この悔しさとイライラを感じたくない方はあまりお勧めではないかもしれないです

 

・古着屋ではいいものを買うべし

古着は、1度は他人が着たことのある服がほとんどで、やっぱりその使用感というものは少しは出てきちゃうものです。

元の素材が粗悪なもの(ファストファッションブランドなど)の古着は、安くで売られてますが、よく見ると毛玉だらけだったりヨレていたり、糸がほつれたりしています。

 

 が!ブランドもの(ラルフやトミーなど)は、高いだけあって元の素材がいいものは、使用感はでてきても、服自体の劣化はそう激しくないものです。

 ほかの古着と比べると少し値は張るかもしれませんが、ブランド物はそう簡単にハズレをひいちゃうことはなさそうです。

 

f:id:misapan1023:20171015012702j:plain

 

«まとめ»

私の人生初古着屋をまとめてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

 

まだ足を踏み入れたことのない人たちにはぜひ1度体験してほしいです。服の種類、ジャンルが多すぎて、普段ふれない価値観に触れることができます。

 

スリスタはアクセスこそ少しややこしいですが、いろんなジャンルの服があって、アイテムがあるので、古着に手を出したことのない初心者の方でも十分にお買い物を楽しむことができると思います。

 

服を買わなくても、たーくさんの個性的な服を見ていると、美術館にいるような気分になれる、そんなお店です!

 

京都周辺にお住いの古着屋未経験者さんは、ぜひスリスタにて古着屋デビューされることをオススメします!

 

スリスタ京都は少しわかりにくい場所にあるので、初めての皆さんはこちらの地図を参考にしてスリスタを目指してください⇊⇊⇊

 

☆スリースター京都店 アクセス☆

f:id:misapan1023:20171015232030p:plain

 

 

 

以上、マコでした!

初めまして!突然ですが、大学生って何したらいいの?

 

はじめまして〜マコです!ぼんじゅーる

 

みさとのオトモダチの私が今日からちょいちょいこのブログに登場します
覚えといてね〜〜

 

みさとみたいに頭ブッとんでないし文才もないけど、みさとに誘われるがまま、私がここにやってきた理由。それはただ

 

大学生活に圧倒的物足りなさを感じているから!!!!!

 

 

f:id:misapan1023:20171008231502j:plain

 

間違いない。これでしかない。

 

いや、むしろ満足してる人いるんですか?て。


最初は大学楽しんでてん。めっちゃ行きたかった商学部入れて、体育会のマネージャーして、めっちゃ充実してるやん!!って思っててん

 

でも、なんかちがうねん。

 

まって、

 

そもそも大学生って何したらええん?

 

 

 

サークル入って飲み会行って、茶髪にしてはやりの服着て、彼氏作って、免許とってドライブ行って、バイトしたお金で旅行行って、ブランド物買って、オールカラオケして、麻雀して、、、

 

 

f:id:misapan1023:20171008231929j:plain

 

こんだけしか思いつかへん笑

 

うん。

 

そりゃこんだけしかやることなかったらそりゃ飽きるし、ヒマにもなるやろ笑笑

 

 

私の場合は、部活と授業と時々バイトの3つで生活が回ってるわけ。

サークル勢よりもやること少ない笑笑

 

でも私は授業と部活とバイトで毎日予定がぎっしりつまってるねん。

やのに、圧倒的物足りなさを感じてる。

 

これでわかることは、

 

忙しさ≠充実感

 

 

んなら私ら大学生が求めてる充実感、どこに売ってるん。いくらで売ってるん。

 

このながれ、普通のブログならここで答えだしてくれるけど、よく考えて、私冒頭で言ったで?

 

 

 

それ知ってたらブログ始めてませんけど!?!?!

 

 

初回から無責任でごめんなさい。みさとの友達やからしゃーない!許して!!


でも、突拍子もないみさとの誘いにのっかってみてわかったことがひとつ。

 

ただブログを書いてるだけやけど、なにか些細なことをきっかけに大学生活を変えられるんじゃないかってちっぽけな期待でこの一瞬がワクワクに変わってること。

 

今自分がおかれている状況は、全て自らの意思で選んだことやのに、贅沢なことに不満があったり、物足りなさを感じちゃうのが大学生。

 

そういうお年頃やねんな~

 

でもよく考えて?

 

 

 

人間お腹すいたらご飯食べるやろ?

それと一緒やん!!!

 

 

物足りないなら、物足りなさをうめる何かを始めればいいねん!!!!!

 

f:id:misapan1023:20171008232214j:plain

 

大学生活に同じく物足りなさを感じているそこのあなた!!!

 

お腹がすいたらご飯を食べる!!
物足りなさを感じたら何かを始める!!

 

大学生はくわず嫌いせずに面白そうなこと、片っ端からすぐ挑戦していったらいいねん!

 

そういうもんやろ。そうじゃなかったら私だってわざわざ体育会入ってないと思うし。

 

あ、その時は、人生変わっちゃえ~ぐらいのノリと勢いとちょっとの期待をお忘れなく!

 

 

私もここでブログを書くことになった以上おなかいっぱいになるまでかいてやろうじゃないか

 

 

 

以上、マコでしたまたね~

 

 

 

体罰が良いか悪いかなんてされた奴が決めたらいいのさ。

[http:// ]

[http://]

みさとです〜!!シュッシュッ!!

 ⚠︎毎回パソコンで記事書いてるからケータイで見にくい人ごめんね

 

今回は久しぶりに自分でお題を立てて好き勝手に話していこうと思います〜!!

今回のお題は「体罰ってどうやねん」

 

http://comicreview.biz/wp-content/uploads/2012/12/slamdunk12_3.jpg

 

俺に中学校の頃のバスケ部の顧問の先生はとにかく体罰が凄かった

一緒に田中と退部届けをもらいに入ったのを鮮明に覚えています

練習試合で後輩が俺の目の前でオモッッッッッックソ「ラリアット」くらって壁にへばりついてたのも鮮明に覚えています

もう体罰がすごい先生ってみんな知ってて入るから別に保護者がピーピーいうことはなかったですね

 

まず!!

体罰はOKなのかOUTなのか……

 

 

絶対にダメでしょ。

 

 

まず教師あろうものが殴ってくる所が腹たつでしょ

なんなら俺の顧問なんか生徒指導の先生やったからな(まずこいつを指導してくれ)

基本人間は「暴力はダメ」ってことは早め早めで教えてもらうはずなんですけどね

どんぐらい俺が根に持ってか例えたら、もしドラゴンボール7個集めたらシェンロンに「あの先生を一日しばきまわさせてください」って頼めるぐらいです(嫌でもあかんな、もったいなすぎる)

 

・体罰は何がダメなのか

 

まず一番にダメだと思うことは、本来のスポーツの楽しさを忘れるっていう所やな

試合とか練習で活躍するより、一回も怒られずに一日を終えた時の方がよっぽど達成感味わっとったな

 

「ヤバww 俺今日一回もシバかれてないww レオン今日バカしばかれてたやんww」

 

「マジでだるいしww お前怒られてる時変顔でこっち向いてくんなやww」

 

もう練習終わり基本こんな会話で盛り上がりますよ

バスケの話じゃなくて、みんな今日のサバイバルの結果発表で盛り上がります

先生バカ怖いし怒られてたらマジクソだるいけど、他人が怒られてる所は最高に面白いからよく邪魔してましたね

 

http://comisoku.com/wp-content/uploads/2014/08/c07ce3e3c1c63a690c82b109f60c49e3.jpg

 

・どうやってのりきるのか

 

基本挫折の連続ですよ、もうシバかれると思うと毎日練習に行くのが苦痛で仕方ないです

 

ならどうやってのりきるのか??

 

任せてください!!!今回は俺は中学時代に乱用していたとっておきの必殺技教えちゃいます!!!

 

「究極必殺技・身内殺し」

 

これだけ読んでもなんのこったわからないと思うので説明していきます

まず俺はかなりのサボりで大親友レオンと毎回練習に行ってました

 

ミ:「ちょレオン俺今日練習行くんだるいから帰るわ」

レ:「いやお前頭イかれてんのかww 正門の前まで来たやんけww」

 

ミ:「俺まじで帰るわ、なんかお前適当に話作っといて、後お前ヘマこいたら殺すからな」

レ:「あいよ〜(アホヅラで)」

 

こんな感じでレオンくんに手続きを申請すると、

レオンくんはど真面目なので絶妙な嘘をついてくれるので次の日に何もなかったかのように練習に行けます

 

数ヶ月後… 

 

ミ:「ちょレオン俺今日練習行くんだるいから帰るわ」

レ:「あかん俺もうネタ尽きたてww」

 

ミ:「は〜?(なんかないかなぁ)」

「あ〜、なら、親戚が亡くなったって言うといてや(それやったらなんも言われんやろ)」

 

 

ん〜?あ!!!!!!!!!!!!

http://pds.exblog.jp/pds/1/200408/07/00/a0025600_158258.jpg

 

ミ:「お前葬式長いし四十九日もあるしwwww」

「てかおいwwww 法事もあるやんけww 最&高やんけww

何回休めんねんww 俺天才かてww」

レ:「よかったやんww(こいつ不謹慎極まりないな、頭イかれてるやろ)」

 

こうして始まった俺の必殺技が「身内殺し」です

「今年であいつ何人死ぬねん」ってぐらい使いました

レオンくんはどんな気持ちで先生に言うていたのかが気になります

 

fin.

 

あとがき

体罰で一番気にくわなかったことは、辞める人もいれば、めちゃくちゃうまくなる人もいるということです

俺が一番言いたのは体罰は絶対にダメだけど、この世の中には殴られないとわからないぐらいアホがいるということです

俺みたいにね…‥

アパレルの仕事って実際どうなの?GAPでアルバイト始めてみた!!

[http:// ]

[http://]

みさとです〜。シュッシュッ!!

 

俺の中で最近一番のできごとはGAPでバイトを始めたことです!

 

http://i2.cdn.turner.com/money/dam/assets/150615163652-gap-store-780x439.jpg

 

ということで今回はGAPのアルバイトをしてレビューをしていきたいと思います

 

〜始めたきっかけ〜

俺、アルバイトとか大っ嫌いなんですよ

結構今までいろんなアルバイトすっぽかしてきたんですよ

前までは松屋でアルバイトをしてました

俺は身長が190㎝あるからみんなに「お前みたいな巨人が牛丼売ってたら怖いわww」みたいな感じでよういじられてましたね

それは別にどうでも良かってんけど、夜勤で働いててしんどかったし、なんか松屋のバイトは好きになれんかったな(松屋のアルバイト、全然Blackじゃないよ)

それで帰り道にGAPの店があるから服も嫌いじゃないしなんとな〜く応募してみました

 

 

〜合格までの流れ〜

ますGAPのサイトからアルバイトに応募して一番驚いたことは、「営業時間であればいつでも面接可能」な所です(俺の近所はそうでした笑)

やから、俺は夜中の2時ぐらいに面接を応募して次の日に面接に行きました(笑)

折り返しのメール一通でもう次の日〜って感じ(笑)

メールの中にも履歴書いる、なんて書いてなかったので手ぶらで行ったら面接の第一声が「履歴書出してください。」

終わった。と思ってその人に「履歴書ないです。」っていうたらその人はゲラゲラ笑ってました

その後も「自分をサーティーワンのアイスに例えるなら何?」とか謎の質問をされて盛り上がりました

そして次の日の朝に合格の電話がきました(なんじゃこれ、あとスピード感すげえ笑)

 

http://image.nola.com/home/nola-media/width620/img/business_impact/photo/18106156-mmmain.jpg

 

〜GAPのアルバイトってどうなの?〜

ここがみんなの一番気になる所だと思うので自分の職場の長所と短所にまとめてみました

 

長所

  • かわいい子多い
  • みんなオシャレ
  • 仕事楽
  • 社員割引最高!!!
  • アットホーム
  • 楽しようとすればサボれる

 

長所はこんな感じかな!

アパレルのイメージ通りやはりかわいい子は多いし、みんなオシャレ

自分の職場はとにかくにぎやかでみんなで飲み会とかも全然あります(笑)

後、俺の職場のお偉いさんはとにかく明るいです、職場のだれよりもベラベラ話しながら話してます(笑)

その人のおかげど、職場の人とどんどん仲良くなれました

GAPの社員割引は定価商品50%引きでセール商品30%引きという無敵のカードを渡されます(笑)

仕事内容はザッッックリ言ってしまうと「グダグダ話しながら店内歩いとけ!!!!」&「暇やったら服たたんどけ!!!!」です(笑)

 

動く&話せる=何も苦じゃない=時間過ぎるの一瞬=最&高!!!!!

 

アルバイトをとびまくった俺がいうんだから間違いなしですよ。

 

短所

  • GAPの服をいちいち買わないといけない
  • 時給が以外に低い(900円) 

 

お客さまに見られる仕事やから当然お店の服を着てないとダメなんすよ〜

だから服にあんまお金を使いたくない人はオススメできないかも

オシャレに自信がなくてもお店のオシャレ番長が優しく教えてくれるのでそこは心配ないよ(笑)

 

http://thank-you-tomato.com/gap45.JPG

 

 

〜オススメポイント!!!〜

俺が一番オススメできるポイントは「自分からしかけれる」

これってアパレルのいい所だと俺は思います

例えばコンビニでアルバイトするとしてもそれは「商品を買ってくれる人」を接客する

アパレルの場合「買うかもわからん人を接客する」って全然ちゃうでしょ

かなり自分の能力が試されるし、意欲さえあれば今後役に立つ能力がグングン伸びますよ

逆にやる気のない人はやってるふりをして店内をウロチョロしてても同じ金額をもらえます

話すのが上手ければ商品は売れるし、客に一番似合う服をピンポイントで言えれば商品を買ってくれますよ

今までのバイト経験になかった一番充実感を得られるポイントだと思います!!

 

https://media.licdn.com/media/AAEAAQAAAAAAAAwzAAAAJDZmYjRhZDEzLTZhZmEtNGQ2Yi05NzQyLTVhYmI2ZTY1YmRkYQ.png

 

まとめ

全部の店舗がいい環境とは限らないから、俺の近所に住んでる人はぜひ来てください、間違いなく楽です!!(笑)

ぜひこの記事を読んで興味を持ってくれた人は下のQRコードから応募して見てください!!

逆に「こんなバイトしてるんですけどめちゃくちゃおもろいです!!」って人がいたら教えてくださ〜い!!!

 

GAPアルバイト・正社員採用サイト→http://hitomgr.jp/n5d8/recruit/

 

f:id:misapan1023:20171007010855j:image

 

 

お前ら田中を知れ!! 〜チンコのサイズ2mm編!!〜

[http:// ]

[http://]

 

みさとです〜!シュッシュッ!!

 

今回はあの大人気シリーズ田中達成くんの回ですよ!!!

f:id:misapan1023:20170925004447j:image

過去に田中が登場した回、載せとくね〜!

 

 

misapan1023.hatenablog.com

misapan1023.hatenablog.com

misapan1023.hatenablog.com

⚠️絶対過去記事読んだ方がおもしろいよ

 

 

田中くんとはね、小学の頃から何回もイジメてきたよね(笑)

 

 

あれは中学1年生の時やな

俺のクラスにレオンとか田中とか俺の友達が集まるねん

中学の体育の時間に着替えるために男子と女子別れるやんか

 

俺:ちょ、田中きたらみんなで全裸にしようぜ(笑)

 

みんな:ワラタ、やろやろ(笑)

 

 

当然何も知らない田中はいつも通りアホズラで来ますよ

田中が教室に入った瞬間みんなで田中を取り押さえて

 

俺:ギャハハハハハwwww

     オイ、  俺腕持っとくから、パンツ脱がせろww

 

そんな感じで俺の友達がゲラゲラ笑いながら田中のパンツを脱がしてた時俺の友達たちが…‥。

 

クッッッッッッッッッッッッサッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

 

何事かと思えば、瞬時に状況が理解ができた

田中のパンツを剥いだ瞬間、教室の中がイカの臭いに染まる

その時を振り返ると、あまりの激臭に俺はこの世の終焉の使者が現れたかと思いました

神降臨ですよ

話を聞くと、前の日の夜にオナニーをして、学校に来る前にもう一度オナニーをかまして学校に来たらしい

 

100歩譲ってオナニーをしたのわ許す

 俺が一番許せないのは、二回オナニーをしてシャワーを浴びないで学校にくるそのイかれた神経が許せない

しかし俺が一番衝撃的だったのは…‥。

 

 

 

「田中チンコのサイズ2mm事件」

 

185cmの長身からくりだされす2mmチンコ

二回オナニーして激臭の2mmチンコ

 

それを踏まえた上で今回、今日の田中とのトークを見て欲しい 。

 

f:id:misapan1023:20170924235232p:image 

まず説明すると

こいつ前十字靭帯切ったらしいねん

まず、もうパソコン系の専門学校行っといてその怪我がネタすぎる

それでの前十字靭帯切ったら大手術になるから麻酔が必要やねん

そん時にチンコの先に管を入れてそっから麻酔を入れるっていう拷問みたいなのがあんねん

 

f:id:misapan1023:20170924235811j:image

 

なんか俺もこいつとLINEしてる時頭いかれてたんやな

急にこいつにチンコのサイズ確認したなったんですよ

んで、送られて来た画像がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:misapan1023:20170925000151j:image

 

 

うそつけっっっっwwwwww 

こいつチン長サバ読みやがったwww

(実際2mmチンコ)

 

f:id:misapan1023:20170925000524j:image

 

もう小学からの友達にうそつかれた俺はブチギレですよ

そらこうなりますよ

やり直し画像⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:misapan1023:20170925000846j:image

 

半分ぐらいなって帰って来たやんけ www

これでもまだ怪しいわwwwww

(実際2mm)

 

f:id:misapan1023:20170925001653j:image

 

2mmチンコなりにプライドでもあったんでしょうね

うそつきですよコイツ

ここまで来たらボッキ状態も気になるやろ

 

f:id:misapan1023:20170925001904j:image

 

伸び率ってなんやねん

こいつに会話から読みとると

ボッキしたチンコ−2mmチンコ=伸び率

こういうことだと思います

 

f:id:misapan1023:20170925002527j:image 

 

もう今までのルール、ガン無視ですよ

親指と人差し指使えいうてんのに、急に小指使いだした

家帰って急いでこの写真と同じサイズに手を合わして定規で測りましたよ

推定11cm

(実際 2mm✖️3倍=6mm)

 

f:id:misapan1023:20170925003217p:image

 

f:id:misapan1023:20170925003246p:image

 

最後は無視ですよ無視

小学からの大親友を無視ですよ

ガックリですよもう

 

 

ぜひ田中の正しいチンコの長さを知りたい人はtwitterのQRコード貼っとくんでメッセージで聞いてください。

よろしくお願いします。

 

以上あざす〜〜

 

田中twitter→https://twitter.com/tatsu40301/with_replies

学歴は必要ないのか。ならなぜ学歴は問われているのか。世の中は賢い人たちのおかげで進歩しているはずなのだが。

[http:// ]

 

[http://]

 

みさとで〜す!シュッシュッ!!

 

俺ね、正直に申しますとね

 

ヤンキー大っっっっっ嫌いなんですよ

 

ヤンキーの短所

  • 集団行動ができない
  • 目上の人に対する常識がない
  • 未成年でタバコ
  • やたら唾吐く
  • すぐ人に「口臭い」っていう(知らんけど)
  • いつも授業ろくに受けへんくせに学校のイベントだけやたらしゃしゃり出てくる(例:体育祭 文化祭 )

ヤンキーの長所

  • ケンカが強い (おめでとうございます)

 

俺の偏見でしかないけど特徴だけ見てわかる存在価値の無さ

教師からしたら邪魔でしかない

 

でもねナゼかヤンキーどもがカッコつけたツイートがやたらリツイートで回ってくるんですよ

毎度、毎度しっかり読まさせていただいてます、ありがとうございます

 

よく書かれているのがねこれですよ⬇︎⬇︎⬇︎

 

学歴が全てじゃない。

 

 

          は?

 

意味がわからない

  • もうやりたいことが見つかっている
  • 中学の間にスターかなんかだった
  • 高校に行けてないけど独学で勉強して起業なりなんなりをした
  • 高校に行けるほど勉強したけどあえて行かなかった

こんな人たちの言い分ですよこんなん

 

何も努力してこなかったやつが言うな

 

こんなんね完璧に負け犬の遠吠えですよ

選択肢がない状態で残された仕事をして「俺頑張ってます、学力が全てじゃないです」

は?どこが?完璧に学力の無さが足引っ張ってますけど?

 

もうそもそもね学歴がどうとかの話じゃないんですよ

 

学歴は人の努力

 

http://shuchuryoku.jp/wp-content/uploads/2010/12/dabe1d0fbcaeb16878fb6083d807d561_m-1024x682.jpg

 

これですよ

頭がいいことは絶対に長所なんですよ

結果的に学歴に意味が出なかったとしても、努力して得た時点でそれには意味がありますよ

人を殴れることが根性あるになるんやったらそんなんいらないですよ

いくらでも楽できる時に自分を追い込める人の方がよっぽど根性ありますよ

スポーツも勉強もなにも頑張ったことない逃げに逃げまくったやつに絶対学歴なんかついてこないですよ

学歴を見ればどんくらい努力してきたかわかりますよ

お前がケンカ強いやらなんやらで見下してるそこのメガネガリ勉くんは、お前が学校をサボってる時に勉強して、お前が似たような友達とたむろしてる時に塾にでも行って勉強してるんですよ

間違いなくヤンキー達より何倍も努力してますよ

そんなやつにに対して「俺の方が強い」で見下すって

 

惨めやな〜お前ら。

 

そんな人生何も頑張ってきてこなかったやつが人の上に立てるほど甘くないですよ

何もしてないやつが他人を否定する筋合いないんですよ

ケンカで食って行きたいんやったらボクシングでもなんか勝手にしとけって話ですよ

ケンカしたことないやつを倒したぐらいじゃ誰も認めてくれませんよ

 

そら義務教育でみんなが嫌々授業受けてる中で遊んでたら目立ちますよ

そらみんなが吸いたくてもタバコ吸えない歳にタバコ吸うてたら目立ちますよ

だけど、義務教育が終わって、タバコも吸える年頃になったらどうなります?

一緒に檻に入って怖かったた狂犬も、みんなが檻から出ればただの野良犬ですよ

だーれも相手しない

 

中学まで努力してきてないもん同士が、ここにきて傷の舐め合いですか?

笑わしてくれますね

 

俺もね、一歩間違えればヤンキーの仲間入りですよ

下手したらヤンキーよりアホですよ

やけど、中学3年間、高校3年間だけバスケットボール本気でやって明らかに自分の人生変わってますよ

f:id:misapan1023:20170926014420j:image

 

 

自分の周りの人は勉強できなくても何か全力でして人生変えてますよ

f:id:misapan1023:20170926014759j:image

 

中学の3年間なんか人生長い目で見たら一瞬のような出来事ですよ

だからみんな学生のうちに何か全力でやるべきですよ、しんどくても踏ん張るべきですよ

受験生の人も、学生生活を過ごしてる人も、この学生という一瞬の出来事を逃さないでほしい

 

今、頑張るべきだ。

 

俺も残された大学生活頑張ります

 

 

 

 

 

以上あざした。

 

あとがき

頭のいい人を俺は普通にリスペクトしております

これを読んだヤンキーが俺に殴りたいと思ったならそれまでですよ

自分を変えたいと思ったなら応援します

全国のヤンキーに読ませるべき記事ですよ

 

 

 

 

 

他の記事を見てもらったらわかるように、こんなふざけた野郎がこんなことを言うても説得力に非常に欠けますよ

なので、みんな大好き、かつ最強、相撲選手に曙あたりが代弁してください

http://diarynote.jp/data/blogs/l/20170418/62447_201704181039539088_3.jpg

 

大切なのは「センス」なのか「努力」なのか…。

[http:// ]

[http://]

 

 

はい、どうもミサトです!! シュシュッッ!!(ワタナベマホトふう)

 

いや〜。久しぶりにブログ書くよね(笑)

理由は特にないし、めんどくさかっただけ(笑)

 

今回のお題は「センス」と「努力」

 

俺はスポーツをしてきてるけど、

やっぱり何においてもやっぱり「センス」と「努力」は大切になってくるよね

今回はその件に関して持論をペラペラ喋らしてもらいます

 

「センス」と「努力」100%中どのぐらいの割合で別れてるのか俺的には‥‥

 

センス:100% 

 努力:0%

 

ですね 

 

[http://]

 

努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

 

これは超有名野球選手、イチロー選手の名言です

https://full-count.jp/wp-content/uploads/2016/12/20161203_ichiro.jpg

 

 

これを読んで

「うわ〜。やっぱり努力って大切だな〜。」て思うのは勝手です

 

だけどよく考えてください

 

これを読んだ人の中でイチローには1ミリもセンスがないと思う人はいますか??

 

 
いくら努力してきたといえども、他の人に比べたらどう考えてもセンスの塊でしょ
あくまでも「天才」じゃないってだけやろ
 
他にも自分の頭の中でスゴイと思う人を思い浮かべてみてください 
その中にセンスが1ミリもない人いますか?
 
俺からしたら
努力が実るのも
努力を成功するまで続けるのも
どっちもセンスがないと無理だと思います
 
有名のスポーツ選手の名言とか自伝、起業家達の自己啓発本を読むとどうしても努力をし続ければ成功するように聞こえる
 
例えば
中学からバスケットボールをして同じ練習を三年間してきても、全く変わらないやつだっておった
なんなら俺より真面目に練習を毎日しててもうまくならん人もおる
これは明らかにセンスの差
 
センスがあるやつが努力し続ける=一流
 
俺は完璧にそう思う
 
成功してる人が「努力や!!」って言うたら良いように聞こえるけど
世の中には努力に裏切られて挫折した人なんか死ぬほどいますよ
 
でも結局センスだけで最後まで行ける人もそうおらんし
自分が「これだ!!!」って思ったことはセンスがなくても努力するしかないよね
 
好きなことでもね、「趣味」から「ガチ」になると嫌いになる瞬間って絶対あるやん
ずっと好きでい続けることも難しいし、それもセンスでしょ
 
何に対してもセンスがないって人はおらんと思うけどな
誰にでも死ぬまでに見つかるかは知らんけど、何かしらのセンスを持ってると信じたい
でもセンスがないんだったら努力せんと始まらん
 
楽して上には立てない残念な世の中ですね〜
 
それではみなさん
Let's!!努力!!
 

https://thechange.jp/wp-content/uploads/2016/07/7e60c59f8eca3706b03e14731f44219f-e1469068569611.jpeg

 
 

 

 
 
 
あとがき
まさかの俺フル単です
あと大学に入って食生活クソすぎて野菜生活が俺の心の支えです
 
 
 
 
 
 
【今日の名言】
正解を選ぶことよりも、選んだことを正解にすることが大切
 
〜桐崎栄二より〜